REAL INTERNET

TopAboutBlogTechArchives
2019.11.01

ブログをリニューアルした

まともに記事も書いてなかったがブログを新しくした。多分3年間で更新10回未満だったと思う。

今年の5月には作り始めてたのだけど、2-3週間後には飽きてずっと放置していた。10月から再開して、なんとか一応形にすることができた。

まだ機能が足りなかったりUIが微妙だったりするのだけど、今日でちょうど27歳になったし、良い節目なのでとりあえず公開する。

文系の学部をあり得ないくらい留年して卒業し、気付いたら何故かWebのエンジニアになってたので、今回は技術ブログ半分・日記半分くらいで使っていこうと思っている。ページ分けたので、興味のあるほうだけ読んでください

ちなみにブログは激ダサのWordPressから、Netlify CMSとGatsbyJSを使ったかっこいい構成に変えた。これについてはまた別途書こうと思う

以上です

Tagブログ

©realinternetman.com